令和2年11月20日(金)

保護者の皆様

まるやま幼稚園
園長 加藤尚輝

 

今週は、小春日和が続いており過ごしやすい一週間でしたね。天気が良いのはうれしいですが、空気もだいぶ乾燥してきました。換気をし、こまめにうがい・手洗いを徹底して体調管理に気を付けましょう。
全国的に、新型コロナウイルス感染症が感染拡大をしてきましたが、感染症対策を徹底し、お遊戯会 音楽会を開催いたします。本年度は幼稚園にて、各学年で時間を分けての開催となります。子どもたちも楽しく練習に取り組んでおります。楽しみにお待ちください。

※おおまかなスケジュールです。

 
 

お遊戯会・音楽会について

 

12月6日(日) お遊戯会・音楽会  幼稚園(すみれ組・れんげ組保育室)

集合時間 年長組  午前8時15分から午前8時30分
       (園庭にて検温・手指のアルコール消毒にご協力をお願いいたします。)
開演時間 午前9時
終了時間 午前10時40分
   
集合時間 年少組  午前10時50分から午前11時05分
       (園庭にて検温・手指のアルコール消毒にご協力お願いいたします。)
開演時間 午前11時20分
終了時間 午後12時10分
   
集合時間 年中組  午後1時から午後1時15分
       (園庭にて検温・手指のアルコール消毒にご協力をお願いいたします。)
開演時間 午後1時40分から
終了時間 午後2時45分
   

※体調が悪い方は、参加見学を控えるようにしていただけると助かります。
※参加見学可能人数は、1家庭2名までといたします。(未就園児と在園児は含みません。)
※発表会に参加する大人(小学生以上の方)は必ずマスクの着用をお願いいたします。
※発表会中は、窓を開けて換気をします、暖かい服装でお願いいたします。
※ビデオカメラ・写真撮影は行ってもかまいませんが、迷惑になるような行為には注意してください。
※幼稚園での飲食は控えるようにお願いいたします。(水分補給はOKです。)
※他学年の先生が発表会をサポートいたします。今回は保護者の皆様のお手伝いはありません。
※プログラムの変更やカット、発表会の中止も場合によってはあることも想定しておいてください。
※準備が整いましたら時間前でも開演いたします 。

 
 

学校法人 加藤学園 まるやま幼稚園
〒175-0084 
東京都 板橋区 四葉2-27-25
TEL 
03-3930-5213
FAX 
03-3930-0887
E-MAIL 
info@maruyama.ed.jp