令和3年02月03日(水)

新入園児保護者様 ・ 在園児保護者様

まるやま幼稚園
園長 加藤尚輝

 

 

幼稚園 臨時休園のお知らせ

 

 昨日節分も終わり、また一歩春に近づきましたね。緊急事態宣言は一ヶ月間、延長になってしまいましたが年度最後の学期を子どもたちとしっかりと過ごしていきたいと考えております。
 さて、本日急ぎのお知らせのお手紙大変申し訳ありませんでした。体調が悪くお休みをしております職員がPCR検査を受診したところ新型コロナウイルス感染症に感染していることが判明いたしました。
その為、本日の新入園児保護者会の中止をいたしました。又、2月4日(木)から2月6日(土)まで幼稚園を臨時休園させていただきます。
 当該施設は、毎日消毒作業を行っていますが、より丁寧に消毒作業をする為と他の職員の体調の様子を見る為、誠にご迷惑をおかけしますが3日間休園とさせていただきます。
区の相談窓口とお話をした結果、感染者と幼稚園園児との濃厚接触者はいないとの判断でした。
又、他の職員との濃厚接触者もいないとの判断です。2月3日(水)のお昼時点では出勤している職員全員体調が悪い者はいませんが念のため3日間の自宅待機とさせていただきます。
状況が変わることがありましたらそのつどホームページに掲載いたします。
緊急を要するときは連絡網を使用させていただきます。

※新入園児保護者会は別日を設けますので決まりましたらご連絡いたします。
郵送にてお配りしたお手紙でわからないことがありましたら2月8日(月)以降にご連絡いただければ幸いです。
※当該患者及びご家族の人権尊重・個人情報保護にご理解とご配慮をお願いいたします。
※板橋区新型コロナウイルス受診相談窓口 03-5877-4834月〜金午前9時から午後5時

 大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 
 

学校法人 加藤学園 まるやま幼稚園
〒175-0084 
東京都 板橋区 四葉2-27-25
TEL 
03-3930-5213
FAX 
03-3930-0887
E-MAIL 
info@maruyama.ed.jp