令和3年09月22日(水)

幼稚園 保護者の皆様

まるやま幼稚園
園長 加藤尚輝

 

 

運動発表会について

 

 秋の長雨でスタートした二学期。昼間は日差しが強い日もまだまだありますね。夜は心地よい虫の音もきこえ秋を感じさせてくれます。運動発表会に向けての活動も始まってきました。今年も、総練習を小運動会として全園児で行い他学年の競技を見ることで来年へつなげることにします。本番は、運動発表会という学年別の行事といたします。子どもたちも発表会を楽しみにしております。保護者の皆様も当日を楽しみにお待ちください。

 

場 所  ・・まるやま幼稚園  園庭   板橋区四葉 2-27-25 03-3930-5213
集合時間 ・・年少(午前9時00分から午前9時15分)
     ・・年中(午前10時40分から午前10時55分)
     ・・年長(午後12時50分から午後1時05分)
開 始  ・・年少(午前9時20分)・集合状況により前後いたします。
     ・・年中(午前11時00分)・集合状況により前後いたします。
     ・・年長(午後1時10分)・集合状況により前後いたします。
終 了  ・・年少(午前10時30分頃)・年中(午前12時10分頃)・年長(午後2時30分頃)
  ※両日とも中止は当日判断といたします。(緊急連絡網)
  ※当日は体操着・園指定靴下登園です。寒ければ遊び着をきてください。

   

※参加見学可能人数は、1家庭2名までとなります。(未就園児と在園児は数に含みません。)
※幼稚園の園庭開催ですが、バスの送り迎えはありません。ご注意ください。
※発表会に参加する大人(小学生以上の方)は必ずマスクの着用をお願いいたします。
※ビデオカメラ・写真撮影は行ってもかまいませんが、密集にならない様に気を付けてください。
幼稚園周囲は駐輪・駐車禁止です。お車は有料駐車場をご利用ください。
※幼稚園内・観覧席での喫煙は禁止となります。(今年度も短時間ですので、喫煙場所は作りません。)
※幼稚園での飲食は控えるようお願いいたします。(水分補給はOKです。)
観覧場所は限られたスペースとなります。座っての観覧はご遠慮下さい。
  競技中の移動は子どもたちの集中力に影響が出ますのでお控えください。

※子どもたちには、水筒を持たせてください。(お茶・麦茶・水・スポーツドリンク)
※大人用のお手洗いは限られます。時間をずらしてご利用お願い致します。
※貴重品は置きっぱなしにせず、身に着けて自己管理でお願い致します。
※応援はなるべく大声を出さずに、盛大な拍手でお願いいたします。
※授乳室は職員室横のたんぽぽ組を用意しております。お使いください。
※観覧スペースは、テラス前・グリーンテラス上・ひつじ組前からすみれ組前まで
  砂場・遊具前(流動的になります。)
※検温と手指のアルコール消毒にご協力をお願いいたします。

 
 
 

学校法人 加藤学園 まるやま幼稚園
〒175-0084 
東京都 板橋区 四葉2-27-25
TEL 
03-3930-5213
FAX 
03-3930-0887
E-MAIL 
info@maruyama.ed.jp