令和4年1月19日(水)

保護者の皆様

まるやま幼稚園
園長 加藤尚輝

 

 

マラソン大会について

 

 寒さが厳しくなってまいりました。空気も乾燥し体調を崩しやすい季節です。しっかりと食事・睡眠をとり免疫力を落とさないように心がけましょう。朝晩の検温・体調管理をお願いいたします。
来週の月曜日は、赤塚公園グランドにてマラソン大会となります。昨年は、緊急事態宣言渦での開催となり、大胆な応援ができませんでした。今年も、まん延防止等重点措置が出ている中での開催となりそうです。来られる方はマスク着用うえ、密にならないように間隔をとりお話はひかえて応援し、手指のアルコール消毒にもご協力をお願いいたします。又、体調が悪い方はお控えくださるようお願いいたします。
今年も、学年単位で走ります。年中組・年少組・年長組の順番です。お子様の学年が終了しましたら速やかに帰宅するようご協力をお願いいたします。汗をかきますので必ずお着替えを持たせてください水分補給のための水筒も忘れずにお願いいたします。

 

日 時     令和4年1月24日(月)   雨天延期  1月27日(木)
        年中組  10時15分〜スタート 表彰 男女とも1位から3位
        年少組  10時40分〜スタート 表彰 男子1位から6位
                               女子1位から3位
        年長組  11時00分〜スタート 表彰 男女とも1位から6位
        ※男女合同スタートになります。    完走証と参加賞を園児に

場 所     赤塚公園グランド内
        ※年少組 トラック3周  ※年長・年中組 トラック4周

   

※自学年のみの見学・応援にてお願いいたします。感染拡大中につき見学者は各家庭1名
 未入園児はOKといたしますが感染予防をお願いいたします。
※見学に来られた方は名簿にチェックをお願いいたします。
※自転車は自転車置き場に止めるようにお願いいたします。公園内の道路には止めないようにお願いいたします。
※マスクを着用して密にならないように間隔をとっての見学でお願いいたします。
※子どもたちには、マスクをつけなくても走れることを伝えてあります。又、マスクをつけたままで走ってもかまわないことも伝えてあります。幼稚園から公園まではマスク着用で行くことに園として統一しています。
※本日1月19日(水)の園児出席の状況は、前日の登園者で体調が悪くお休みをしている園児はおりませんでした。 登園することが心配な方は担任までご連絡ください。お休みをしても大丈夫です。

 
 
 

学校法人 加藤学園 まるやま幼稚園
〒175-0084 
東京都 板橋区 四葉2-27-25
TEL 
03-3930-5213
FAX 
03-3930-0887
E-MAIL 
info@maruyama.ed.jp