令和5年2月13日(月)

保護者各位

まるやま幼稚園
園長 加藤尚輝

 
 

作品展のお知らせ

 

2月19日(日)は、幼稚園の保育室・ホールにて子供たちの作品を展示する“作品展示会”を開催します。今年度のテーマは『お遊戯会』です。子どもたちが一年間、幼稚園で行ったことの一部を展示しますので是非ご観覧にお越しください。

 

日時 2月19日(日)  9時開場  11時30分最終入場  12時まで

場所 各保育室・ホール

服装 制服 ※ カバンはいりません。上履きを忘れずに持参して下さい

 

☆ 早い時間帯(9時から10時)が比較的すいています ☆

 

注) くつは各自袋にいれてお持ちください。ビニール袋の持参をお願いします。
注) 密にならないように間隔をあけて観覧するようにお願いします。
※ 保護者のみの観覧でも出席扱いとしますので受付の名簿チェックを忘れずに行ってください。
※ 幼稚園には駐車場がありません。車での御来園はご遠慮ください。
  (車でご来場の際は、近くのコインパーキングをご利用ください。)
☆ 園児・小学生は走り回らず保護者と一緒に鑑賞してください。
☆ マスクの着用(園児も)・アルコール消毒にご協力お願いします。
☆ ご家庭で必ず検温してきてください。
   体調が悪い方は参加を控えてくださいますようご協力のほどよろしくお願いいたします


注) 前日2月18日(土)は作品展準備の為保育はありません。
注) 翌2月20日(月)は作品展の振替休日となります。

 
 
 

学校法人 加藤学園 まるやま幼稚園
〒175-0084 
東京都 板橋区 四葉2-27-25
TEL 
03-3930-5213
FAX 
03-3930-0887
E-MAIL 
info@maruyama.ed.jp